記事一覧

万丈軒

ファイル 301-1.jpg松戸市のラーメン屋。
歩いてすぐの地元のラーメン屋。
えっと点景では二回目。

以前はちょくちょく食べてたけど、食事制限始めてからはドライブに搦めないとラーメン食べる事ないからね。
出掛けに寄ってみた。

いつものように「魚だしラーメン」と「日替わり小丼」を食べようと思ってたんだけど、春の新メニュー「もやしあんかけラーメン」というのが目についたのでそれにしてみた。

ファイル 301-2.jpg

多分、魚だしベースにもやしあんかけを乗せたものだと思う。
魚だしの感じも少ししつつ隠すように甘く包まれた味わい。
あんはトロミなく自然に融けてた。
うん、おいしい。意外と肉も多かった。
でもやっぱ普通の「魚だしラーメン」の方が好きだな。
次回は普通に食べよう。
(そういえば前回の点景も限定メニューとか食べてたなぁ)

タグ:餐:ら