記事一覧

ロッキーバーガー

ファイル 213-1.jpg利根町横須賀のバーガーショップ。
以前、□コワク□に書いた店。
随分前に来たような気がしてたけど去年の事だったんだ。。

今日は焼そばも食べてみた。
全品注文してからの調理なので少々時間がかかるけど、懐かしめの店内で懐かしめのマンガを読んでたらすぐだった。

ファイル 213-2.jpg

焼そばはキャベツも肉もちゃんと入ってて普通においしかった。

ファイル 213-3.jpgそしてバーガー。
まずはハムエッグバーガー。
あれ?ハムは?エッグは?なにこのフライは?
とか思ったらこれがハムエッグのフライだった。
おお。なるほど。
揚げたてサクサクのハムエッグフライ。
なかなか良かった。

ファイル 213-4.jpgもうひとつはチーズバーガー。
バーガーショップらしからぬ家庭的な柔らかく丸いバーガー。
グルメでもフランチャイズでもなく、もっとグッと身近な感じだね。

店の雰囲気も含めて軽く休憩な感じで心地よい食事。
ずっと残って欲しい貴重な店である。

タグ:餐:ば 餐:焼