記事一覧

道の駅 かわもと

ファイル 207-1.jpg深谷市の道の駅かわもとは、パッと見、農産物直売所だけなのかな?と思えたけど、脇にある「物産館」という“らしからぬ”建物の中が飲食店になってた。

四時の閉店時間で、うどんやラーメンは閉まってたけど、此処「アントレ・ファーストフード」だけはこころよく営業してくれた。
ありがたい。

ファイル 207-2.jpg

食べたのはエビピラフ。
ふつうーでしょ。
だけど久々に普通のピラフ食べた。
ピラフに味噌汁っていう組み合わせも悪く無いw

ファイル 207-3.jpgそれともう一品、「深谷ネギメンチ」
思ったよりあっさりの味でおいしかった。
今日は「ネギ畑をのんびり」がメインのドライブだったから、ネギ系の物を最後に食べられてよかった。
添えてくれたキャベツがネギだったら、もっと面白かったと思う。

タグ:餐:飯 餐:揚 道の駅