記事一覧

ラーメン太七

ファイル 19-1.jpg
佐野市内の佐野ラーメンの店。

ファイル 19-2.jpg実は「森田屋総本店」に行ったんだけど『5時から営業』とかでやってなかったので、その近くのこちらの店に来店。

看板やメニューで「青ねぎラーメン」を押してたけど、初来店だからシンブルに普通の「ラーメン」¥580を注文。
これはおいしかった。
すっきりしながら醤油と胡椒の味が引き立つ汁と、やや太めながら青竹のヒラヒラ感ある麺。

他店の代わりと言う失礼な理由での来店だったけど、はからずもおいしく満足。
これはまた来たいな。また他の店がやってなかったりしたら来ようかな。

やっぱり佐野ラーメンはおいしいしレベル高いな。


この後、そういえば初めて行った佐野ラーメン屋ってなんて名前だったんだろう?と思って、ウロ覚えの道を通って行ってみた。
その時は友達の運転だったけど、自分は助手席で案内地図見てたのかな?
意外と覚えてて分かった。
「森田屋 大平支店」。。なんだ。支店ながら森田屋は行った事あったんだ。

タグ:餐:ら