記事一覧

えびす食堂

ファイル 186-1.jpg

ファイル 186-2.jpg渋川市街北の17号沿いにある食堂。
ニコニコ亭以外の店でソースカツ丼を食べようと携帯で検索してたんだけど、渋川でカツ丼てニコニコ以外なかなか見つからない、、
そんな中で見つけた店。
よくこんな店が検索できたたなぁ。。と思うような、ふつーの食堂。

ソースカツ丼を食べた。
カリッと揚がってて美味しいソースカツ。
特筆するのは値段かな。これで¥500。
ニコニコ亭みたいな独特な凄さなんかないけど、普通に安く美味しく食べれる地域に根付いたソースカツ丼。
思い切りかっ込めておいしい丼メシ。


で、なんとプラス¥200でラーメンとセットにできる。
ってわけでラーメンセット。
ラーメンは小ラーメンじゃなく普通のラーメン。
味も胡椒がきいた普通の食堂のラーメン。

ファイル 186-3.jpg

いや〜喰った喰った。満腹満腹。

ラーメンは単品だと¥350。
定食も¥400から¥600くらいで財布に優しくお腹いっぱい。
定食ものもうまそうだった。
昼だから客足も絶えず老若男女いろんな客が来てた。

タグ:食:丼 餐:揚 餐:ら