記事一覧

吉野家 佐野大橋店

ファイル 17-1.jpg

ファイル 17-2.jpg佐野の市街を出かけたあたりの交差点。
信号待ちでフト脇を見るとドライブスルーの吉野家があった。
へー吉牛のスルーって珍しいな、、と思って見てたら

牛丼バーガー
!?
これは!ドライブしながら食べれる牛丼って事ですか〜(違うと思うけど)
当店限定とか書かれてたし、思わず寄って買ってしまった。

で、早速あけてみた。

ファイル 17-3.jpg←牛丼バーガー¥280

んんん。
思った通りのライスバーガー風で、ちょっとズレやすく崩れやすく、キレイに食べるのは難しそう。。
運転しながらだとキツいか?と思ったけど、包みが大きめなので、
こぼさず無理なく食べられた。

味はそのまま吉野家の牛丼味。

んんん。
ドライブしながら吉野家を味わえるのは新鮮で楽しかったけど、どうせならこれ、おにぎりでいいんじゃない?
海苔巻いてくれたら嬉しいな。。

っていうかやっぱり牛丼は店でかっ込んで食べる方がいいや。
元も子も無い感想だけど、珍しいし、楽しいは楽しかった。

タグ:餐:ば 餐:飯