記事一覧

奥出雲バーガー

ファイル 143-1.jpg奥出雲町で見かけた「奥出雲バーガー」の幟の駐車場に入ってみたら、コンビニとレンタルビデオしかなくて、奥出雲バーガーはコンビニ「キャロットハウス」で販売されてた。

レジ脇にちゃんと奥出雲バーガーの専用コーナーがあったけど、なんと作り置きレンジでチンだった。

まぁ待たされずに済むからいいかと購入。
昼食のつもりだったので総菜コーナーの「奥出雲和牛メンチ」とかおにぎりとかも買って、コンビニ前のベンチですわって食べた。(よく見たらコンビニ内にもイスとテーブルがあった。。)

ファイル 143-2.jpg

うん。こんな感じだけどおいしかった。
かえって手作りバーガーで何分も待たされるよりいいよ。
手で持って食べやすいし。
(うちの自宅の近所のハンバーガーは二十分待って、千円で、食べづらくて、こぼれまくってうまいのかまずいのか分からない。。)
最高級のコンビニバーガーだね。
肉もいいけどトマトが特においしかった。
この手のタイプのが増えてくれると、一人でふらふらドライブする者としては嬉しい。

タグ:餐:ば