記事一覧

峯岸 大和屋

ファイル 11-1.jpg
太田市内の太田焼そばの店。

ファイル 11-2.jpgっていうか焼そばもやってる和菓子屋さん。
いや〜和菓子屋さんで焼そば食べたの初めてだよ。。(^ ^;Δ
でもおいしかった。
少し太めの麺にソースは無駄なくからんで、
キャベツの甘みか、ソースの甘みか?
ほんのり甘い味わいの焼そば。
お団子とかと一緒に食べてもいいかも。
あ、ところてんもおいしそうだった!
(帰って調べたらバターどら焼きも有名らしい)

他の店のも食べてみようと思ってたので、
食べたのは「小」¥230。


いままで太田焼そばは
「清水屋本店」と「岩崎屋」しか行った事がなく、
どういうのが『太田焼そば』なのかピンと来てなかったんだけど、
ここの焼そばも上記の二店のものとは違ってて、
更によくわからなくなった。。
それぞれの店でばらばらながら、
見た目ほど濃くないイイ味の焼そばって感じかな。。

タグ:餐:焼