記事一覧

19.07.13 近所

ファイル 84-1.jpg天気いい土曜日。
えっと、海の日の祝日を含む三連休の初日だけど、、
やっぱり耳が詰まったまんまで出かける気ゼロ。風邪は治ったのに、、
で、先週と同じように朝は7時半過ぎに家を出て千葉西総合病院へ行った。(今週は忘れ物もなくすらっと到着)

「完全にくっついちゃってるね」だそうで今日は空気を流して治療。鼻水涙ダラダラ流しつつてこずったけど通った。
こういう荒っぽいのが自分が知ってる耳鼻科の印象。ずっと通ったまんまではないけど、これで回復しそうな気になった。

病院脇の薬局だけ寄ってまっすぐ帰った。
やっぱりまだまだ聞こえは悪くて運転に解放感はなく、青空見えててもそのままドライブという気にはならずにまっすぐ帰宅。
自宅到着10時。(本日の走行距離は4.9Km、燃費は13.2㎞/h)

タグ:a 関東 a千葉 ようあり こまわり とんぼがえり