記事一覧

24.10.05 手賀

天気悪い土曜日。

雨だし冷房いらないしで家から出る気ゼロだったけど、ゴミは出さなきゃなので11時半前のギリで出て、そのまま食事いこうと車を出した。

ってわけで近場で済まそうと思い、沼南のからやまかゆで太郎を想定していつもの道を東方向。でももっと手前の藤心の小さな蕎麦屋「田夢」が車とまってなかったので久々に寄ってみた。

やっぱりうまかった。店を出るとやっぱり小雨降ってた。店の前の道の彼岸花がキレイだった。
これだけで帰ってもよかったんだけど、帰る方向は何度か切り返さないと曲がれないくらいの鋭角な出口なので(来た時も切り返した)じゃあいいやとそのまま手賀方向に進んだ。

ファイル 701-1.jpg

で、まぁ手賀くらいまわって帰るかと、大津川コースから沼コース。布施でも彼岸花が並んでたトコあったんだけど、対向車いて写真撮れなかった。。

で、印西には抜けずに名内川コースに折り返し。ずっと独走だったけど楽しいとも感じず丁寧に走った。
高柳でスーパーだけ寄って帰った。そういえば本当は二種のコンビニとホームセンターに寄るつもりだったんだけど、なんかもういいやと帰って来ちゃった。
自宅到着2時。(本日の走行距離は41.5Km、燃費は18.1㎞/h)

タグ:a 関東 a千葉 こまわり

コメント一覧