記事一覧

24.09.20 筑波

残業の金曜日。秋分の日を含む三連休の前日。

この週末から気温下がるという予報だそうだけど、金曜日はまだ猛暑。もうしょうがないよね。今週も外泊。
先週よりは早めに帰ってきて、荷物もって休日眼鏡に替えて(先週は平日メガネの侭でかけちゃってた。。)9時過ぎの出発。

空腹だったのですぐ近所の丸亀製麺で食事休憩。

そしてそのまま県道で柏に向い、手賀沼の尻から北上してあけぼの山、新利根川大橋の県境で10時ちょい前に茨城県。

ファイル 696-1.jpg

そのまま北上でつくばみらい市で新しい道をまっすぐ学園都市方向。いつもはこのコースは帰りではよく通るけど、この時間にこっちから進むのはまずなくてちょっと新鮮に思えた。

宿には半の到着。宿の裏の駐車場に停めてドライブ終了。(本日の走行距離は35.4Km、燃費は18.4㎞/h)

木目調の洒落た部屋だったけど、PCがWi-Fi繋がらなくて作業にならなかった。。がっくし。

タグ:a 関東 a千葉 a茨城 ようあり とまり

コメント一覧