記事一覧

24.08.23 古河

ファイル 686-1.jpg天気いい金曜日。普通に通勤。
で、帰りの通勤電車で宿検索。もう外泊する気満々。また先月の野田の宿でもこないだの藤代でもよかったんだけど、古河でいいくらいの値の宿があったので予約。
一旦帰って軽く荷物まとめてすぐに出た。腹ペコだったので先に6号の松屋で食事した。(また今日も「山形だしわさびとろろ牛めし」うま)

ってわけで、また宿までの移動のドライブ。特に書くような事もないだろうなーとか思ってたけど、流山でCR-Xがいて、少しの間後ろで見惚れて追従できた。やっぱいいなぁ。

あとは野田の道も江戸川土手もスイスイで、信号運もよく全然止まらずに境大橋で10時過ぎに茨城県。すぐに354号に折れて古河に進む。

ファイル 686-2.jpg

で、陸自の駐屯地で北に折れて県道に出て、また北への道に折れてその道沿いのホテルに到着。車停めてフロントに歩いてから気が付いた。。あれ?こんな名前のホテルだったっけ?確認メール見たら違ってた。ありゃ。せっかく停めたのに。

そろりそろりと逃げるように出て、125号で折れて、その道を駅に向かった先のホテルだった。一階の狭い駐車場に停めて到着。小さめの車でよかった。(本日の走行距離は53.5Km、燃費は20.6㎞/h)

タグ:a 関東 a千葉 a茨城 ようあり とまり

コメント一覧

あおい★ 2024年08月25日(日)08時07分 編集・削除

CR-Xは、永遠に最高のお車ですよね。
心変わりはありえません。(笑)

ちる蔵 2024年08月25日(日)21時10分 編集・削除

>あおいさん
ほんとまったくです!
これ以上にときめく車はございません。