記事一覧

24.02.25 沼南

天気悪い日曜日。

出掛ける気がなかったわけでもないけど、サクッとと日が暮れてしまった。。
食事だけーのつもりで外出したのが5時半。雨降ってた。

で、日曜なので名内川コースで印西に進んで木下街道のラーショまで行こうと思ったけど、そういえば昨日もラーメンだったっけ、、と思い出してヤメ。白井の農道までも出ずに16号の「ゆで太郎」で食事。
ここの季節メニューがなかなか好きで、今日は「ほぼ海老だけのかき揚げ丼セット」プリプリだった。

ファイル 625-1.jpg

食事済んだのでこれで折り返し。16号で折り返した。
雨の夜の16号とかなんかヤな雰囲気。団子には混ざらずに最後尾で距離詰めずにゆっくり進んだ。
たまにはスーパ-オートバックスでも寄って行こうかなと駐車場に入ってみたけど、別に見たいものも無いなと面倒くさくなって停めずに出ちゃった。昔はしょっちゅう来てたもんだけどねぇ。

後は普通に近所でスーパーだけ寄って帰宅。近所の信号が青ばかりのタイミングで嬉しくなった。自宅到着7時前。(本日の走行距離は21.4Km)

タグ:a 関東 a千葉 こまわり

コメント一覧