記事一覧

24.02.17 近所

薄曇りの土曜日。

今日は午前中は天気よかったけど曇ってきた午後から通院して夕方になってしまった。

で、またいいわけで映画だけ見に行こう、、と、車で出たのが5時ちょい前。混んだ時間のモ-ルのシネコンへ行って、屋上のいつも停めるあたりの入口脇に駐車。レイトショーじゃないからもっと手前でもよかったんだけど、こっちの方が空いてるから。映画休憩。

観た映画は「鬼滅の刃 絆の奇跡そして柱稽古へ」
映画というかTVのおさらいと次の一話。今回行くつもりなかったんだけど、先週同じキャラ推しのオタ仲間に「いくべきですよ!」と推されてそれじゃと観てみた。けど推しキャラは登場シーンちょこっとだった。柱稽古は原作読んでるから知ってるけど、話的な進展は薄く予告ダイジェスト的で纏まりなく感じた。アニオリは良かった。★★☆☆☆。

ファイル 622-1.jpg

7時半過ぎに車に戻って、今日は早いから6号に出て沿線の松屋で食事休憩。復活限定のシュクメルリ鍋定食。あれ?前回も鍋だったっけ?おいしいけど熱くて難儀した。

自宅到着8時半前。(本日の走行距離は6.5Km)

タグ:a 関東 a千葉 ようあり こまわり

コメント一覧