記事一覧

23.11.23 近所

天気いい木曜日。勤労感謝の日の祝日。

先週北方向だったから今日は東方向。。って思ってたんだけどねー
そして10時には出掛けようとしてたんだけどねー
なんなんでしょ。日が暮れてしまいました。
そしてホントなら夜は新宿のDJライブイベントに行く予定でカプセルホテルも予約してたんだけどねー(そちらは前日にキャンセル済み)

ファイル 597-1.jpgあーなんかまたこんな休日だぁ、、という満たされない気分を誤魔化す常套手段の映画観賞というパターン。
5時前に家を出て、時間少し余裕なので6号に出て沿線の牛丼屋で食事休憩。
そしていつものモールのシネコンへ行った。
この時間は道も駐車場も混んでて、立体の坂トロトロ進んでたら一気に電池なくなってて驚いた。時間は余裕あってよかった。
いつも通り屋上に停めて映画休憩。

観た映画は「首」
北野映画は「HANA-BI」以降殆ど劇場で観てて、だんだんブルーじゃなくなってきた感じしてたけど、今回は泥まみれの赤って印象。サワガニが綺麗だった。
豪華な俳優に豪勢な合戦シーンと合間のギャグに飛びまくる首、そしてキスシーンなど色々と楽しめたエンターテイメント作品。でも意外と後味薄く残らなかったので★★★☆☆。

帰りはスイスイで充電する間もなく帰ってきちゃった。

タグ:a 関東 a千葉 ようあり こまわり

コメント一覧