記事一覧

23.10.14 流山

天気いい土曜日。

咳も少しはよくなってきたかなーって感じで普通に出かけるつもりだったけど、ゆっくりしてたらまた午後になって、家を出たのが4時前。。

軽くてきとうにじゃなく映画を観に、いつもの近所のモールのシネコンではなくて今日は流山大鷹の森へ。昨日ロードショーで見たかったのがこっちでしかやってなかった。

30分あれば余裕で着くつもりだったけど夕方で混んでて30分かかった。駐車場も混んでて手間取ったけどシネコン近くの入口近く停められたのはラッキー。上映は始まっちゃてたけど10分以内くらいで予告編で席つけた。

ファイル 588-1.jpg

観た映画は「大雪海のカイナ ほしのけんじゃ」またアニメ続いちゃった。★★★☆☆ 気持ちよく見れたけどインパクトは薄いかな。

シネコンでてもまだ早い時間だからモールも混んでた。真っすぐ車に戻ってまた混雑した駐車場を並びながら出た。
で、帰り道で買い物して自宅到着7時半。(本日の走行距離は18.0Km)ドライブではないね。

タグ:a 関東 a千葉 ようあり とんぼがえり

コメント一覧