記事一覧

23.10.07 白井

天気いい土曜日。
っていうか、祝日を含む三連休の初日なんだよなぁ。
でもまだ喉痛く、咳酷く、油断して咳き込むと窒息しそうになる状態で遠出は諦めた。
で、先々月から頼んでた車のパーツ交換だけど、この週末だと代車あくのでどうですかと車屋から連絡あったのでじゃあたのみますと。

午前中は通院して午後ゆっくり3時半から出かけた。
窓全開でちょうどいいくらいで、ほんと具合よければ絶好の遠出日和だよなぁと空を見上げつつ、下総基地をまわって西白井の車屋に直行した。
車屋さんも喉やられててガラガラ声だった。

車預けて代車のライフで出発したのが4時苺。
そのまま名内川コース。空いててスイスイだった。
ファイル 585-1.jpg

けど、ちょっと頭痛と気怠さあって気分も乗らなかったので下手賀沼で折り返し。代車のライフは今までも何度か乗ってたけど、最近仕事で毎日運転してるクリッパーに慣れてたせいかどうもしっくりこず、あまり走らせたいと感じなかった。
ので、沼コースにも出ずにそのまま丘コースでまっすぐ帰って来た。

自宅到着5時半前強。具合よくなったら有給とろう。。

タグ:a 関東 a千葉 ようあり こまわり

コメント一覧