記事一覧

23.10.01 印西

雲った日曜日。

今日は少し大きくまわろうと思ってたけど、7時前に起きたら曇ってた。かてて加えて咳が相変わらずで、朝食とって昨日の薬飲んだら、今日は眠たくなったので早めに出るのはヤメて寝た。。(単に早めに起きて眠くなっただけかもしれないが、、)

ファイル 584-1.jpg昼前に起きたけどやっぱり曇ってたので気合入らずぐったり。
結局また腹減って外出したのが夕方4時。こんな日誌を晒してしまって申し訳ない。
この時間からだからちょこっと食事がてらの東方向。なーんかまた気まぐれでスルーが空いてそうだったからマックに寄ってみた。この時季みんな月見月見話してて、そんなに月見バーガーっていいか?普通じゃん?玉子挟んだだけじゃん?と思って買てみた。 普通だった。

そして名内川コース。小雨降ってきたし、車多くて列で団子だし、ってわけでトロトロ行進。ラジオのアーカイブ聴きながら進んだ。

で、木下街道に出てホントは食事するつもりだったラーショを通過。店すいてた。。
木下はそのまま駅方向に進んで356号を折り返し、布佐にまわって買物した。

ファイル 584-2.jpg

後は普通に手賀浦北岸コース。356号バイパスから我孫子への道。遠くの先の方で薄っすら赤い空が沈んでた。

我孫子は意外と車混んでなくてスンナリ手賀大橋。あとは大津川コースで帰った。こんな天気のこんないつもの道だけど、咳ひどくてゲホゲホ言いながらだけど、やっぱりひとまわりして気分いい。車があってよかった。

近所のスーパー寄って帰宅。自宅到着6時半。(本日の走行距離は47.7Km、燃費は19.6㎞/h)

タグ:a 関東 a千葉 こまわり

コメント一覧