記事一覧

23.09.23 手賀

薄曇りの土曜日。秋分の日。

先々週からの風邪をまだ引きずっていて、平日の仕事がキツくくたくたの週末。(会社の車がパンクしてタイヤ交換とか職場の駐車場口でやるとは思わなかった。。)今日は推しのDJライブとかあったけど行かずにゆっくりしてた。
で、髪切りに午後に外出。パン買って帰ろうと思ったらパン屋閉まってた。。そっか普通の土曜じゃなくて祝日だった。

ファイル 581-1.jpgので、じゃあ食事に出なきゃと車を出したのが4時前。いつもの道は混んでいた。けど、窓開けて丁度いいくらいの涼しさは嬉しかった。
下総基地から名内川コースに出て16号に出るとこのモツ煮チェーン店で食事。(そばと迷ったけど)

これだけで折り返そうかと思ったけど、やっぱり名内川コースを進んだ。
白井の農道は列走だったけどカンナは単走。下手賀沼で折り返して暮れそうな西日を雲間に見つつ、沼コースにまわった。

ファイル 581-2.jpg夕方だけに杜の下から道の駅まで渋滞、まぁこれはちゃんと進んで抜けた。
けど、柏大井の県道が渋滞で手前は16号の下から繋がっててコッテリ詰まってた。ここでは今までで一番混んだかも。

秋分だから今日で昼夜半々だっけ、すっかり暗くなって近所でスーパー寄って帰った。

自宅到着6時。(本日の走行距離は40.9Km、燃費は20.1㎞/h)空調いらないとこんな小回りでも20いくんだ。。

タグ:a 関東 a千葉 こまわり

コメント一覧