記事一覧

23.08.20 印西

ファイル 571-1.jpg天気いい日曜日。

ついついドラマを一気見しちゃって寝たのが明方。。だので、起きたのが昼前。あーあ。
ひと作業終えて出掛けようと思ったのが3時。
もう今日は軽くまわって帰りに映画でも観てこようかと上映時間調べたら、8時半過ぎからと3時半から。ひとまわりしてきて8時半でもよかったけど、3時半の方がすぐでいいやとひとまわりせず直接向かった。

で、昼過ぎの混んだショッピングモール。こんなに駐車場埋まるもんなんだと驚いた。いつも夜来て空いてるもんで。でも屋上一番奥はスンナリ出入口横に停められて映画観賞。
「SAND LAND」を見ました。★★★★☆ 鳥山明最高。IMAXで観て良かった。

見終わって、車に戻ってX投稿して出発したのが6時前。まだ明るいから前後逆だけどこれから軽くひとまわりして来ようと思た。
けど、帰りの車が混む時間なのかな、出口で詰まっててなんか新鮮だった。

ファイル 571-2.jpg

ってわけで、軽く手賀をひとまわり。日曜なので名内川コース。16号を跨ぐ頃には日も暮れて暗くなっていた。
なので白井の農道もカンナ街道もガラガラすいすい。気分良く流れた。

そのまま沼コースで折り返そうと思ってたけど、燃料灯が点いてたので印西木下に進んで早めの給油(175)

これで折り返し。356号バイパスからの北コースで我孫子に進み、手賀大橋を渡って大津川コース。
途中の県道を16号に進んで唐揚げ定食のチェーン店で食事休憩。
後はまっすぐ帰った。

自宅到着8時前。(本日の走行距離は52.2Km、燃費は17.2㎞/h)

タグ:a 関東 a千葉 ようあり こまわり

コメント一覧