記事一覧

23.08.11 近所

天気い金曜日。山の日の祝日。

そうなんだよ祝日だよ、、朝、ゴミ出しに出たら閉まってて、あー祝日だったっけと思い出してガックリ。
なんか悔しいから駐車場に行って車でチョコっと出た。

この8月の三連休は盆休み時期というのと、宿とらないと眠れないというのと、台風も怪しいということで出掛ける気なし。この連休初日は都内でのお祭りイベントに行く予定で車に乗るつもりもなかった。
でもなんか出掛けるのが昼前からなのでまだ少しだけ時間あったし、朝食べてなかったから牛丼屋で朝定でも食べてこようかと思った。

ファイル 567-1.jpgけど、10時前からの出発で、そろそろ衣料品店も開く時間かと思い、短パンが欲しかったのでそっちに向かってみた。
変なトコで方向変えて普段と違う道でフラフラてきとうに遠回りしてたらちょこっと渋滞してた。。なんか車多かった。

で、店に行ってみたら、いいのあったけどやっぱりサイズがなくてダメ。他の店舗にも行ってみようかとか思ったけどまた変なトコで渋滞してたら時間に余裕なくなっちゃいそうだからもういいやと真っすぐ帰った。

自宅到着10時半前。あ、食事忘れてた。。(本日の走行距離は6.1㎞/h)

タグ:a 関東 a千葉 こまわり

コメント一覧