記事一覧

23.07.17 近所

天気いい月曜日。海の日の祝日。

連休の最終日の今日くらいはまともに出掛けようと思ってたんだけどねぇ
そういう時に限って作業集中できたりして一息つけなくて、、日が暮れてしまった。

食事でもと外出したのが7時半過ぎ。夜である。
あ、いや、この時間なら映画のレイトショーに丁度いいかもと近所のモールのシネコンまで。

見たいの無かったら食事だけして帰ればいいやと思ってたけど、ついつい見るつもりなかった映画を鑑賞。時間余裕あったので食事してから観れた。
そういえば前に「感想書かなくていいから見た映画の題名だけでも書いてほしい」と言われた事あったので今回から題名だけ書きます。(ツイッターには上げてるんだけどねぇ)「君たちはどう生きるか」を見ました。★★★★☆ってとこかな。

ファイル 561-1.jpg帰りは屋上の駐車場でツイ打って、いつものように他の車がいなくなったのを見計らって出発。
ガラガラの立体駐車場をキュンキュン言って一気に駆け降りるのが好きなんだけど、今日は途中で前の車に追いついちゃった。。レイトショー混んでたしなぁ。。残念。

コンビニ寄って帰ってきたら駐車場の入り口前に救急車停まってた。仕方ないので逆の入口にまわった。

タグ:a 関東 a千葉 ようあり とんぼがえり

コメント一覧