記事一覧

23.05.28 印西

ファイル 547-1.jpg薄曇りの日曜日。

出掛けたのは夕方5時前。ちょこっと食事にひとまわり。
白く咲いた栗の花を見つついつもの道を東方向。前は何カ所かあった栗林も今では高柳の一か所だけになっちゃったなぁ。

そして名内川コース。最初前に車がいたけど白井ですぐに捌けて殆ど独走。自分のペースで和めた。

そして印西木下から356号利根川土手に出て優善で食事休憩。暫く店の人いなくて店内でのんびり待って食事した。

ファイル 547-2.jpg

6時半に出て折り返し。356号を戻りつつ、木下には逸れずに布佐まで土手を進んだ。
で、ドラッグストアだけ寄って買物。あとは手賀の北コース。手賀大橋渡って大津川コースで帰った。

自宅到着7時半。(本日の走行距離は53.2Km、燃費は21.2㎞/h)

タグ:a 関東 a千葉 こまわり

コメント一覧