記事一覧

23.03.26 手賀

天気悪い日曜日。
土日二日とも天気悪いと萎えるわ。ってわけで出掛ける気にもならずのんびり。日誌作業に没頭してたけど、あまり進まず気分転換に食事に出かけたのが1時2時くらいのつもりだったけど夕方4時。あら。

ファイル 531-1.jpg日曜なので名内川コース。っていうか、行こうと思った味噌ラーメンの店も蕎麦のゆで太郎もすいてなくて通過してそのまま名内川コース。道は空いてた。
今井の先の直線は途中の工事のシケインがもうなくなってた。

で、印西には進まずに県道を折り返して沼コース。こっちも道は空いてて悠々走れた。雨なのが残念だけど、雨だから空いてたのかな。

大津川コースにまわって16号を抜けた先で、県道をいつもとは逆に折れて戻る形、で、16号に出るトコの「からやま」で食事休憩。家で地図見ててこんな近くにあったのかーと思ってた。

ファイル 531-2.jpg

そのあとは県道を戻り、大津川では折れずに名戸ケ谷に進んで新柏に抜けてみた。
この新柏への道がずっと満開の桜並木で雨ながらキレイだった。晴れてたら車混んでたろうね。
そして新柏から南に折れて増尾で買物二軒。

自宅到着6時半。(本日の走行距離は41.4Km)

タグ:a 関東 a千葉 こまわり

コメント一覧