記事一覧

23.01.28 近所

まただぁ。。

今日も8時には起きてたのに、天気も良かったのに、ちょっとだけとゆっくりしたら日が暮れてしまった。。

これじゃあイカンと外出したのは6時前、夜である。先週よりはほんの少しマトモ。
でももうドライブするような時間でもないので、ならば映画でも見てくるかと近所のモールのシネコンまで。

ファイル 513-1.jpg年末に行こうと思ってて上映時間ながいからついつい腰引けてて見れなかった映画をやっと見れた。(ストーリーはともかく映像で楽しめて満足)
駐車場も劇場からすんなり出れるトコに停めて、がらがらのモールの駐車場をぐるぐると少し元気に廻って楽しんで出た。

コンビニ寄っても自宅まで10分かからなかった。(本日の走行距離は4.4Km)

タグ:a 関東 a千葉 ようあり とんぼがえり

コメント一覧