記事一覧

23.01.22 白井

朝は8時半におきて、今日は今年は正月に周らなかった房総半島でもまわってこようと思ってた。。
んだけど、朝方は曇っててイマイチ気分が乗らず少しゆっくりしてたら、瞬く間に時間過ぎて、気づいたら日が暮れてた。。

ファイル 512-1.jpg飲物買いにと外出したのが9時前、夜である。
あ、スーパーは9時までだっけ。。と気づき、しからば味噌ラーメンでもと思って車に乗った。
下総基地の前の店に行ったら、この時間でも車沢山停まってて思わず通過。じゃあたまにはとそのまま進んで16号に出るトコの「魅力屋」で食事休憩。

ここはすいてたけど、こんな時間でも小さい子を連れた家族連れが多くて賑やかだった。「京都漆黒醤油ラーメン」おいしかった。

少し廻ろうか、、風呂入って帰ろうか、、とか考えたけど、そういえば家の灯り点けたままで出て来ちゃってたので折り返し(ヒーターは消してたけど)。16号に出て藤ヶ崎にまわって帰った。

(本日の走行距離は42.0Km)

タグ:a 関東 a千葉 こまわり

コメント一覧