記事一覧

23.01.15 印西

ファイル 510-1.jpg曇曇りの日曜日。

今日は夕方から観劇の用事があるので、昼過ぎくらいまで軽く昨日聴けなかったCD聴きながらひとまわり、、と思ってたら、YMOのユキヒロさんの訃報を知ってそんな気分じゃなくなった。。

でも昼には食事にだけ出ようと思って半から外出、取り合えず東方向、名内川コース。
序盤遅い車が蓋してたけど中盤で追い越したら後はずっと独走っだった。
去年から看板出てた長い直線の途中の迂回路ができてた。(昨日からで2月24日までらしい)これはどういう工事なんだろう。

そして木下街道印西亀成のラーショで食事休憩。
ここんとこいつも通過してたから些久々。なんかガラガラな時間に来ることが続いてたから少しでも車停まってるとついつい通過しちゃう癖がついてた。。今日は脱却。少しくらい混んでても寄れてよかった。

ファイル 510-2.jpg

あとは発作で折り返し。カワセミの田んぼ道を横断しで沼コースに出た。今日はこの田んぼ道、対向車三台も来てゆったり進めなかった。。

で、津川まではまわらずに昨日と同じ藤ヶ谷の道で帰って来た。3時までに帰れればいいトコを2時に帰ってきて一持間の余裕。いやもう少しまわってもよかったな。。

自宅到着2時ちょうど。(本日の走行距離は42.0Km)

タグ:a 関東 a千葉 こまわり

コメント一覧