記事一覧

23.01.09 近所

天気いい月曜日。成人の日の祝日。

昨日は朝から妹と出掛ける予定だったけど、朝「やっぱ調子悪いから明日にしよう」と連絡来て、結局そのまま出かけられず、夕方から友達と飲みに出たのがせめてもの日曜。

そして、今日もあやしいよなと思いつつ朝連絡したら「今日は大丈夫だけど、、」5時半に都内の某駅に送ってほしいとか言うので、そんな混む時間に送るくらいなら出掛けない方がマシ、自分で行けと断った。

で、すぐにひとりでドライブのつもりだったけど、、結局今日もゆっくりしちゃって出掛けられずのスパイラル。あっというまに日が暮れてしまった。。

ファイル 508-1.jpgいかんいかんちょこっとでも出かけようと思いきれたのが7時過ぎ。近所のショッピングモールまで5分の移動。ドライブの日誌に書くような内容じゃないよね。

映画くらい見ようと思ってモール閉店時間後も映画館からすんなり出れる屋上の奥に停めた。
ちゃんぽん食べて、本買って、CD買って、映画見た。満足。
つるっと帰って来た。
早いのは年末年始だけでなく普通の連休もだね。

タグ:a 関東 a千葉 ようあり とんぼがえり

コメント一覧