記事一覧

22.11.27 白井

薄曇りの土曜日。
っていうか、ゆっくりしてたら夕方になっちゃったので天気関係ない感じ。。家を出たのが4時半過ぎ。
今日は車を修理に出しに車屋まで。昼間ひとまわりしても夕方に戻るとなると時間窮屈であまり廻れないし、先に車屋に行って代車でドライブしようかなーという天気でもなかったから、まぁいいかな。

まっすぐ下総基地をまわって西白井の車屋に5時過ぎの到着。

ファイル 492-1.jpg

で、代車のライフでちょこっと名内川コース。と思ったけど、真っ暗だからいいやとすぐに折れて「白井の湯」で入浴休憩。

ゆっくり入って食事もしたけど、たのんだメニューが辛くてぐったり。しばらく休んで車に戻ったのが8時前。っていうか駐車場に自分の車が無い!!と慌てたけど、そっか代車だったっけ。。

あとはまっすぐ帰った。

タグ:a 関東 a千葉 ようあり かわり こまわり

コメント一覧