記事一覧

22.11.13 印西

天気悪い日曜日。

今日は予報で雨で一気に気温下がるみたいなこと言ってたので出掛けるつもりもなかった、、のに、朝はスッキリ晴れていた。。
えーじゃあ出掛けようかなーとか迷いつつも、ゆっくりしちゃって、昼過ぎたら天気崩れて一気にドンヨリしてきた。よかった。(のか?)

ファイル 488-1.jpgってわけで、わざわざ小雨降ってきてからの3時前に外出。
食事だけのつもりで東方向。昨日よりちょこっと厚着で出てみたら気温は全然下がってなくて暑かった。。信号まちで脱いだ。

近所から車は多く、遅いトラックの後ろになったのでコンビニ寄ってマージン開けたのに、名内川コースの初めの農道で追いついちゃった。。遅すぎだわw

で、印西に進んで、やっぱりなんか最近は駐車場混んでるラーショは通過。木下から利根川土手に出て「優善」で食事休憩。

店主とゆっくり談笑しつつ4時半過ぎの出発。
もうこの時間ですっかり暗くなって、ここからひとまわりという気も起きず、356号は小林まで進んですずかけ通りに折れた。

ファイル 488-2.jpg

そういえばこの道はいつも雨のイメージだな。ひどい土砂降りの時もあったけど、今日は小雨程度ながら、464号の右折は全然進まず5シグナル分の停滞。廻った方が早いけどのんびりハマって464号に出た。

西の原で買物して、引き続き464号を鎌ヶ谷まで。ここはいつもより流れててスイスイだった。あとは高柳で買物して帰った。

自宅到着7時前強。(本日の走行距離は57.8Km、燃費は18.4㎞/h)

タグ:a 関東 a千葉 こまわり

コメント一覧