記事一覧

22.10.29-31

番外編です。
ドライブじゃないです。

この週末はまた四月と同じく会社で出展するイベントの責任担当者として車の運搬を任されていて金曜日の退社から月曜の出勤まで社の車での移動。
つまり土日ずっと仕事。もう担当から外れたいトコだけど仕方ない。交代制ではなくて固定になってしまったようだ。。

ファイル 482-1.jpgってわけで、行程は四月とほぼ同じなので端折ります。
最近めっきり通らなくなった6号を渋滞に揉まれながら何度も往復。そういえば松戸隧道の前の交差点、右折車線が出来てた!いつの間に、、、(今年の七月からだそうだ)

あと違う所は、前回前々回は東京ビッグサイトの会場が西棟だったけど、今回は東棟だったこと。
搬入は全然すいてて悠々入場してゆっくり荷下ろしできた。

ファイル 482-2.jpg

土曜は調べてなくてついつい前回通りの中央の会議棟地下駐車場に停めたけど、日曜は調べて東棟地下駐車場に進んでみた。ら、ガラガラで悠々停められた。。まじか。

それと今回はポスター展示が多かったせいもあってか、日曜の片付けはいつもより時間かかって閉会45分後からの場内車両進入可能時間までに片付かず、車を入れての搬出作業。逆に楽に感じた。

そしてこの日曜日の帰りは、なんかもう6号も飽きたので蔵前橋通りを曲がって千葉街道で本八幡から帰った。

月曜の朝は四月より10分早く出たら25分早く職場に着いちゃった。

タグ:a 関東 a東京 a千葉 かわり とんぼがえり やくわり

コメント一覧