記事一覧

22.09.03 近所

天気いい土曜日。
仕事重なってて来週こなすの無理そうで止む無く自主的に休日出勤。
内容からいえば一日みっちり働きたいくらいの量だけど、医者にも行きたいので半ドンで午後には帰った。

ファイル 468-1.jpgで、会社帰りにそのまま通院。食事して買物して帰ってきたのが4時過ぎ。家でダラっとして出掛けるくらいの時間かも。。

なのでここから軽くドライブでもと車に乗ったけど、そういえば見たい映画があったなと思い、近所のモールのシネコンに行った。

で、映画見て満足してさあ帰ろうと思ったけど、見たい映画もう一つあって、ちょうど始まるトコだったのでハシゴ。続けて二本見て車に戻ったのが11時。まっすぐ帰った。
ほんの数分の移動、ドライブとは言えんね。。

タグ:a 関東 a千葉 ようあり とんぼがえり

コメント一覧