記事一覧

22.08.11 手賀

天気いい木曜日。山の日の祝日。

もうここんとこ残業続きでダメ。今日も出勤を覚悟してたけど、それはせずに済んだのでまだいいかな。
ってわけで出掛ける気もなくゆっくりして、夕方4時前になって食事にちょこっと外出。(とかいいつつホントは昼に出るつもりだった)

軽く印西まで進んで「優善」で食事、、のつもりだったけど、あ、ダメだ8月までは昼は15時までの営業だった。。と思い出して、名内川コース16号の蕎麦チェーンで食事。

ファイル 462-1.jpg

4時半出発で名内川コースを進んでみたけど、常に前に車いたし、そういえばもう印西まで行く必要もないので手前で折れて下手賀沼を回って沼コース。でもこっちも車多かった。っていうか30㎞で走る車が前の方で蓋してて長い列になってた。
今日は他にも交差点で右折できずに頭出したまま赤信号でも動けずに邪魔になってた車とか、コンビニの入口で止まる車とか、、あちこちで盆暮れモードっぽい怪しい運転の車が多かったので、かなーリ気を付けて帰ってきた。

近所でスーパー寄って自宅到着は5時半。(本日の走行距離は38.0Km、燃費は17.0㎞/h)

タグ:a 関東 a千葉 こまわり

コメント一覧