記事一覧

22.05.13 近所

ファイル 438-1.jpg天気悪い金曜日。

仕事から帰ってきてから、雨降る中ちょっと近くのショッピングモールのシネコンまで映画を見に。

何度も来てるのに、他のモールと記憶混ざっててどこらへん停めたら近いのか忘れてて、一度とめたトコは逆側で遠いいので移動して」停めなおした。そんなこんなしててもまだ時間に余裕があって、食事もしてから8時の上映鑑賞。

でも帰りは10時過ぎてるともう店の方は閉まってて通過できず、駐車所へは遠回りさせられるんだった。。最初に停めたところの方が近かった。。むずかしいもんだ。

帰りも雨は相変わらずだったけど、なんか夕方より蒸して暑く感じた。自宅到着10時半チョイ。(本日の走行距離は4.5Km)

タグ:a 関東 a千葉 ようあり とんぼがえり

コメント一覧