記事一覧

22.04.10 印西

天気いい日曜日。
今日はもうのんびりダラダラ。食事だけでもと外出したのはなんと4時半。
まぁこういう日曜も必要。(録画した番組が消化できなくてさぁ)

ファイル 424-1.jpgで、道はいつもの道で、日曜だけど大津川コース。先週名内川コースまわったからね。
そういえばごく近所で八重桜がキレイに咲き始めてたけど、他に八重桜が咲き並ぶトコってどこかなかったかな?、、と考え巡らせたけど思いつかなかった。。手賀の道にも無かった。どこもかしこも終わり頃の染井吉野ばかり。春は短い。

車は続いてたけどまぁまぁのペースでのんびり沼コース。下手賀沼で真後ろの西日がミラーに眩しかった。

356号で印西木下を抜けて利根川土手にでてすぐ先の「優善」で食事休憩。

ファイル 424-2.jpg

今日はこれだけ。印西をまわって帰るつもりだったけど、日も暮れたのでいいやと来た道を戻った。

木下街道を少し進んで白井の湯で入浴休憩。今日は意外と空いてた。

帰りも道もややすいてたので県道にまわって、ほとんど行かないスーパーに寄ってみた。安かった。けど買いすぎた。

自宅到着8時(本日の走行距離は53.7Km、燃費は20,3㎞/h)

タグ:a 関東 a千葉 こまわり

コメント一覧