記事一覧

22.01.22 手賀

ファイル 399-1.jpg天気いい土曜日。

天気よかったんだけど、どうも腹ピーピーで出掛けられず、夕方4時半になってから沈む寸前の夕日を背に軽くひとまわり。

写真は大津川コースの大津川を渡る権現橋で、対岸の小学校の窓ガラスに背後に沈む夕日が反射してた。

手賀沼に進んだけどこの時間は道の駅から出る車でやや渋滞。
その後の沼コースも団子でトロトロ。
下手賀沼を廻ってカンナ街道で折り返した。こっちはスイスイ。でも逢魔が時で暗い道は暮れる空を見ながら飛ばさずにゆっくり走り、白井の湯で入浴と思ったけど、混んでそうだったので通過してそのまま帰った。

近所も混む時間で車が多いのは分かってるけど、細めのカーブで平気ではみ出して真ん中よりに走る車が多くて腹立つ。ギリギリで避けたけど電柱に擦っちゃった。。サイテー。風呂入ってすいた時間に帰ればよかった。

自宅到着6時。(本日の走行距離は45.1Km)
傷は少しだけど昼間見たら恥ずかしいくらいかも。。

ファイル 399-2.jpg

タグ:a 関東 a千葉 こまわり しくじり

コメント一覧