記事一覧

21.12.29 印西

天気いい水曜日。会社は昨日までで今日から休み。
大掃除というほどでもないけど少しは部屋を片付けてて夕方になって、4時過ぎにやっと外出。腹減った。

ファイル 389-1.jpg取り敢えず普通に東方向。夕日を背中に進むと、近所を抜ける間に日が沈んだ。
道はもうみんな帰り方向なのですいすいでカンナコース。
印西木下を抜けて利根川土手に出て、「優善」で食事休憩。

5時半過ぎに店を出て、そのあと少しドライブしようかなと、茨城の河内町のイルミネーションとか見てこようかなとか思ってたけど、なんかもういいかって気になっちゃって折り返し。(ちなみに河内町のイルミネーションは今年は中止だったらしい。。)

帰りは356号バイパスから沼コースに出て、少し混んでても満天の湯で温泉休憩、、と思いつつやっぱり通過。。
大津川コースでまっすぐ帰ってきた。

なんか年末になってここんとこ元気ないね。

自宅到着7時前。(本日の走行距離は54.9Km、燃費は20.5㎞/h)

タグ:a 関東 a千葉 こまわり

コメント一覧