記事一覧

21.12.25 手賀

ファイル 387-1.jpg天気いい土曜日。

今日も昼までゆっくりして1時半からのドライブ。
天気いいけど駐車場などの日陰は濡れていた。午前中は凍ってたのかな、、ゆっくりで正解かも。

でも昼間は温かくゆったり進めて、いつもの道の大津川コースで手賀の道。
今日は避けずに沼南の道の駅に進んでみたら、思ったほど混んでなかったので寄ってみた。
先週オープンした新しい駐車場は広すぎ、、なので少し奥は悠々停められた。

そして手賀の道の沼コース。
この道も日陰は路面濡れていた。

ファイル 387-2.jpg

のーんびりと走れてたけどなーんかどうも気分は乗らず、下手賀沼を廻って今日はもういいかとカンナ街道に折り返した。

そして白井の湯に寄って入浴休憩。
4時に出て、後はスーパーだけ寄って帰った。

自宅到着5時。(本日の走行距離は42.4Km、燃費は19.3㎞/h)

タグ:a 関東 a千葉 こまわり

コメント一覧