記事一覧

21.11.21

番外編です。
ドライブじゃないです。

会社の車で江東区有明の国際展示場(東京ビッグサイト)まで往復の二日目。

朝はゆっくりめで8時半の出発。道は昨日と同じだけど、1時間半かかった道が日曜は空いてて1時間で到着。で、やっぱり展示場地下
駐車場は満車。想定内で通過して、ゆりかもめの二駅先のテレコムセンターへ行って駐車場に入れた。ここは日曜でも上限ある駐車場。時間に余裕あったのでゆりかもめ二駅乗っても10時前の丁度いい時間に到着した。

ファイル 373-1.jpg

で、夕は閉館30分前に出て車を取ってきた。5時にスムーズに入れたんだけど、会場内へはまだ入っちゃいけない時間だったようで怒られちゃった。場外脇に停めて撤収作業後積込。解散して45分に出発。
今日は帰りは同じ道を戻るのもつまらないから、逆に出て東京ゲートブリッジにまわってみた。
小雨降ってたので夜景の眺めはイマイチだったけど、ガラーンとした道をのんびり走れて気分よかった。(展示即売会やり終えてスッキリした気分にぴったりだった)
で、新木場から357号に出て千葉に戻り、298号に折れて国分から県道で東松戸のとんかつチェーン店で食事休憩。

そこからも詰まる事はなく流れて帰れた。
また朝のコインPに停めて7時半の任務終了。

タグ:a 関東 a千葉 a東京 かわり やくわり