記事一覧

21.11.20

番外編です。
ドライブじゃないです。

ファイル 372-1.jpg会社の車で江東区有明の国際展示場(東京ビッグサイト)まで往復。
道は単純で、6号をまっすぐ三ツ目drへ進み、辰巳で東京湾に出たトコで曲がるだけ。
時間に余裕をもって6時半前に出たら8時についちゃった。会場に乗り入れて荷下ろしブース設営。
9時になって車を移動。展示場地下の駐車場は満車で他に目星付けてた上限ある駐車場に行ったけど、そっちは高さ制限で入場不可。グルグル回ってやむなく30h250の駐車場に入れた。

帰りは「どっかの駅まで送ってー」という同僚を乗せて5時半過ぎの出発。来た経路を戻りウチの方まで来て駅に送った。で、近所のスーパーに寄りつつ、また朝のコインPに停めて7時半の任務終了。

着座位置の高さとオートマの軽って事でZに乗ってた時を思い出して走れたし、時間に余裕あったから渋滞も苦ではなく、むしろ混んでる方の車線でゆっくり進んでたくらいの業務運転。(スピード出してブレーキ強いと後ろの段ボールがすっ飛んでくるからねw)普段は気侭に趣味で走ってるから仕事では極力運転はしたくないと思ってたけど、こんな感じなら悪くないと思えた。

タグ:a 関東 a千葉 a東京 かわり つれのり やくわり