記事一覧

21.07.16 近所

天気いい金曜日。
今日はコロナワクチン接種の予約が取れてたので会社休んで接種会場の松戸運動公園体育館まで。
11時からの回なので朝はゆっくり、、と思ってたけど、やっぱり外装工事で騒がしいので少し早めの9時半前に家を出た。

ファイル 329-1.jpgで、先に軽くドライブ。大津川コースで手賀だけひとまわり。
ひょっとしたらワクチンの副作用で酷いことになるかもしれないので、これが最後のドライブになるかもしれないなーなんて思いながら、眩しい夏の日を浴びて緑の田圃の広い沼をひとまわり。
沼コースをスイスイまわって丘コースで折り返した。

近所を通過して松戸運動公園に着いたのは15分前。少し早かったか。カンナ街道まで廻ってくればよかった。。駐車場もすんなり停められて、体育館に歩いた。

 
ワクチン接種一回目。
職場の健康診断とかよりスムーズにストレスなく流れて受けられて、車に戻ったのは11時半。
取り敢えず副作用は無かったのでこのままドライブ行っちゃおうかなー、、とも思ったけど、やっぱ様子見ておとなしくしとくべきかなと思い直してヤメ。

来た道を戻りつつ、買物くらいはいいかなと6号の家電量販店に行った。んで、デジカメ購入。ネットでの相場と変わらないくらいの値で買えた。また前のと同じモデルで四台目、もっと丁寧に扱わないとなぁ。。

ファイル 329-2.jpg

まだ副作用出ずなんともないので、6号なめてテラスモール松戸へ行った。そういえば今日ロードショーの映画あったよな。ってことで、食事と映画休憩。あ、買物もした。

明るい時間のモールの立体駐車場に違和感を感じつつあとはコンビニも寄らず真っすぐ帰った。
自宅到着4時半。(本日の走行距離は46.6㎞/h)取り敢えずちょこっと腕痛いかな?ってくらいの副作用なので明日はドライブ行けそうだ。

タグ:a 関東 a千葉 ようあり こまわり