記事一覧

21.01.11 柏

薄曇りの月曜日。成人の日の祝日。

連休ラストくらいは少し廻ってこようかと思いつつ結局出れず、午後遅くなって風呂と食事だけでもってつもりで3時半過ぎ。

普通に白井に行くつもりだったけど昨日いった方向だからヤメ。ああ、だったら年末に結局寄らなかった柏の日帰り湯」に行こうかと思って北方向。
大鷹の森を通過して柏の葉の手前で16号に出てその沿線の「極楽湯」で風呂入った。

ファイル 267-1.jpg

出たのが6時。すっかり夜。もう今日はこれだけ。
帰りは16号を柏に進んで、トンネル手前の手賀沼から来る道を折れて増尾の県道っで帰ってきた。
近所のスーパーだけ寄って、自宅到着6時半過ぎ。(本日の走行距離は25.5Km、燃費は17.0㎞/h)

丁度車から降りるときに妹からLINEで成人式の甥の晴れ姿(ピンクの羽織袴にド派手な扇子。聞いてはいたけど芸人かと思ったwww)の画像が送られてきた。成人式はコロナで中止で、その後に企画してた同窓会的集まりも中止になったそうで、可哀想だけどおめでとう。

タグ:a 関東 a千葉 こまわり