記事一覧

20.11.25 近所

天気悪い水曜日。
今週からまたコロナ対策の出勤削減が開始されて今日は休み。
なんか、出社制限は基本自宅待機だと聞いた憶えがあってそう思ってたけど、課長によればそんなことはなく休日だから自宅に籠ってなくてもOKだそうだ。

ファイル 247-1.jpgなので、天気よければ、、と思ったけど生憎の空。まぁならば映画でも観てこようかなと思って車で近くのショッピングモールまで行った。

朝は10時半過ぎに出て、二本見て食事して帰る。
帰りの夕方もドン曇りでそこから廻って帰るという発想もなく真っすぐ帰宅。
自宅到着5時前強。(本日の走行距離は3.8Km)

タグ:a 関東 a千葉 ようあり とんぼがえり