記事一覧

20.06.21 近所

天気悪い日曜日。

先週金曜の19日に「都道府県をまたぐ移動の自粛」が解除になって、ちる蔵さんは早速ドライブに行くんだろうなー
、、と自分でも思ってました。

いやはやなんとも情けないことに、ダラけた自宅待機生活に浸って染まって始動できずに待機を続けてしまい、外出したのはなんと日曜の9時前。それも夜の。。

実は職場の出勤制限も19日までだったので金曜もお休みの三連休。
まぁ、金曜日は夕方までは自宅待機が社の決まりではあるものの、せっかくの梅雨の合間の晴天とありがたいくらいに涼しく下がった気温で車で寝るのも苦がなさそうな週末。夕方から出かけても丸二日ちょいの贅沢な逃したくない週末でしたねぇ、、、


今日の日誌の本文は数行。
この日曜は天気悪く昼から雨降ってたみたいだったけど、食べ物なんもなくてあーもーイカンイカンと飛び出すように外出した夜にはもう前やんでました。
コンビニまで歩いて買い物だけとも思ったけど、車出して近所の国道沿いの牛丼屋まで食事の移動。
(本日の走行距離は4.3Km)

だらしなさ過ぎて申し訳ないです。

タグ:a 関東 a千葉 とんぼがえり