記事一覧

20.06.05 近所

天気いい金曜日。出勤削減の休暇日。
昨日からパソコンが使えなくなってしまってテンヤワンヤ。一日あれこれ試したものの復旧出来ず初期化も出来ず諦めた。
で、パソコンないと家で出来ることが半減というか激減。退屈なので昼前から外出。

また昼飯がてら映画でも観てこようかなと思って車で近くのショッピングモールまで行った。

ファイル 190-1.jpg

食事して映画みて些買物してモールを出たのが4時半前。
まだ明るいからひとまわりしようかなー、と、近所を抜けて大津川コースで手賀にまわった。

普通に夕方の混雑で車多くて蛇足な感じのドライブ。
けど、沼コースから折り返した丘コースまでは先行車もなくスイスイ走れたし、走れてれば窓全開で風が心地よかった。

帰り道も混んでたので中華料理店で食事してのんびり帰った。(昼はリンガで皿うどん食べてたのにすっかり忘れて揚かた焼きそば食べちゃったw)

自宅到着6時半。(本日の走行距離は40.6Km)

タグ:a 関東 a千葉 ようあり こまわり