記事一覧

18.12.24 多磨

天気いい月曜日。天皇誕生日の祝日の振り替え休日。

朝から抜けるような青空の好天だけれども今日はドライブはお休み。
妹んトコで借りたレンタカーで妹夫婦と自分の三人で多磨霊園へ墓参り。運転はずっと妹旦那で僕は9時に都内の駅まで電車で行ってあとはずっと助手席で悠々。首都高も存分に脇見した。

道は順調で一時間ちょいで多磨霊園に到着した。

ファイル 19-1.jpg

11時に出発。今日はその後どこへ行くでもなく折り返し。
行きと同じく調布から中央道で首都高に進む。途中、のどかわいたから代々木PAで小休止。

あとは真っ直ぐ戻りつつ、ちょっと買物だけと三郷で降りてコストコに行ったけど、混んでて入店待ちの列になってたのでヤメ。
結局三郷ではホワイト餃子で昼食食べただけで他は寄らなかった。
うちまで送るって言ってたけど遠回りだからと遠慮してまた駅で下してもらった。

タグ:a 関東 a東京 a埼玉 かわり まかせきり うえのり まいり とんぼがえり