記事一覧

20.04.15 手賀

天気いい水曜日。
今日も自宅勤務のテレワーク。外出するつもり無し。
、、だったんだけど、メモ取ろうと用意した筆記具がどれもダメで、ならばと取り出した筆ペンは、蓋が固まっちゃって力いれて開けたら墨汁が暴発して墨まみれになってしまった。。
で、
就業時間すぎたらシャワー浴びようと思ってたけど、あーだったら昨日行こうかと思った日帰り湯でも行ってこようか!と気が変わって外出。

6時前の出発でいつもの道を東方向。大津川コース。
今日は丁度背中に赤い夕陽が落ちるのが見えた。

そして、いつもは気侭なドライブの出だしだから近所に思ってた手賀沼だけど、そこ目的で向かうと意外と遠く感じるもんで、30分ほど走って手賀沼温泉「満天の湯」に来てみた。週末空いてるんだから平日も当然空いてて悠々温泉でくつろいだ。

ファイル 175-1.jpg

食事までして車に戻ったのは8時過ぎ。
以前なら軽く手賀をまわって帰っただろうけど、そこまで走り廻りたいという気もなく、まっすぐ来た道を戻るトンボ返りの行程。としとったね。。でも満足。

スーパー寄って自宅到着9時前強。(本日の走行距離は24.7Km)

タグ:a 関東 a千葉 ようあり とんぼがえり