記事一覧

19.09.01 流山

薄晴れの日曜日。
今日は朝から作業に集中。でもたいして進まず昼過ぎちゃって、食事に出ようと思いつつ、キリのいいとこまで片付けたらもう夕方。4時半前に外出れた。
もう車出さなくていいやと思ったけど、買おうと思ってたマンガがあるのでチョコと本屋まで。
近所の混む道をわざわざ通って、この秋にオープンするショッピングモールを眺めつつ、新松戸を抜けて南流山の本屋へ行った。

ファイル 103-1.jpg

ホントはこの後せっかくだから流山で気になってたトコでも寄ってってみようかとも思ったんだけど、こんな混雑する時間帯にわざわざ行くのは馬鹿みたいなのでやめて折り返した。
帰りは北小金の道で行きとは違うけどトンボ返りだね。ドラッグストアで買い物しつつラーメン屋で食事して、また行きの道にまわったらもう空いててさっきの渋滞が嘘のようだった。

自宅到着6時ちょい。(本日の走行距離は11.5Km、燃費は11.5㎞/h。。ちょうど1L使ったってことかな?)

タグ:a 関東 a千葉 こまわり とんぼがえり