記事一覧

10.10.31 印西どらいぶ

ファイル 97-1.jpg天気の悪い週末とは言え、全然出掛けないのもつまらない、、とか思ってたら日が差したので、午後から軽くドライブ。

晴れ間はホンの一時だけですぐにまた曇っちゃったから屋根はあけずに手賀だけ一回り。
いつもの道で白井、今井から沼コースを廻って、
手賀の杜までいって折り返し、西手賀から丘コース。
写真は丘コースの今井方面が見晴らせる区間。
手賀って言うといつも沼コースの写真だからねたまには丘。

そして木下から印旛村に出た。
此処で遅めの昼食。
ラーメン屋に行った。

お腹いっぱいになったとこで、風呂。ファイル 97-2.jpg
その近くの「舞姫の湯」に行ってみた。前から気になってたのだ。
が、
入浴料¥1200??!!えーたかくねー?
てわけでヤメ。

464号で千葉NTに走り、買物して、スパ銭「真名井の湯」へ行く。こちらは¥800
チェーン系のスパ銭らしいけど全然OK。混んでても露天も広いし。ゆったり入れた。
風呂に入ってたら雨が降って来た。
今日は台風一過で晴れるのかと思ってたのに、、