記事一覧

10.10.07 沼南ようたし

仕事から帰ってからちょこっと車を走らせて、近くのカー用品店まで。
前の日曜日にやるつもりで忘れてたオイル交換をしてきた。
週末はまた連休だからね。

ファイル 89-1.jpgそういえばちょっと音がブオーって言うようになってて気にはなってたんだけど、、作業員が下から見たら、マフラーのタイコとパイプの繋目が腐食してて、怪しい状態だそうだ。走行に問題は無いけど車検とかどうでしょう?って感じらしい。
ブレーキパッドは半分減ってて、バッテリーも劣化状態。
取り敢えず全部一応は大丈夫なんだけど、こういうのって一気にくるんだよね。
(カー用品店も商売だから焦らすけど慌てることはない)

帰りは軽く洗車して帰る。